2013年7月12日金曜日

明日の夜は梅田にて佐藤氏と再会

明日の夜は、梅田にて今ベトナムから帰国中の佐藤氏との再会である。会合にはI氏と岡山からK氏も参加することになっている。私も次男を引き連れて遅れて参加することになる。残業が早く終わればいいのだが、こればかりは仕方のないことである。

次男はI氏が入院の保証人になってくれたことに対してお礼を言いたいというのと、ベトナムの幼稚園に行くことになれば、佐藤さんとの顔つなぎも必要になると思って一緒に参加することになった。

日本での就職も頭に入れている。私の知り合いの元保育園に勤務していた人に話をすると、一度保育園に話をして正規職員の募集があるかどうか聞いてくれるとの話であった。

次男もしばらくは、休養を為なければならないが、何時までもそういうわけにはいかない時期も来るので、保育士の仕事の話があればいつでも行けるように為なければならないと考えている。

とりあえず、明日は久しぶりの再会である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...